ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2018/03/07 09:00〜22:45

双龍

タイキ豊橋藤沢店

3月7日、愛知県豊橋市にある「タイキ豊橋藤沢店」にて、「双龍」を敢行。

元気な挨拶で迎えてくれたスタッフに好感を抱きつつ、明るい雰囲気に包まれたホール内で龍の存在に迫っていった。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がるホール内においては、「ハナハナ鳳凰-30」がひときわ盛況。

プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべており、機種の魅力を味わえている様子であった。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、シマ内は大盛り上がりとなっていた。

また、大きなデータパネルが完備されていることも印象的。操作がしやすく、プレイヤーたちはより快適に遊技を楽しめていたように思う。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがボーナス合算確率だ。

REG中のサイドランプフラッシュにも注目。フラッシュは左リール中段にビタ押しかつスイカを揃えれば発生し、設定によってフラッシュする左右のランプの比率が異なる。

また、BIG中のスイカ確率もしっかりとチェックしておこう。

 

リフレッシュシャワーの完備や消臭ミストの貸し出しなど、設備面とサービス面も魅力的な「タイキ豊橋藤沢店」。タバコのニオイが苦手なプレイヤーに配慮した環境作りにも好感を抱いた。

また、遊技台の周辺や通路なども清潔な状態が維持されているため、どのタイミングで来店しても快適に過ごすことができそうだ。

「双龍」を通して、厚い支持を受けている理由がリアルに伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ