ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2018/03/17 09:00〜22:45

双龍

タイキ豊橋藤沢店

3月17日に愛知県豊橋市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、パチンコとパチスロを合わせて1000台以上の設置台数を誇る「タイキ豊橋藤沢店」。

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

各コーナーが大きく活気づいているなかで、とくに輝いてみえたのが「押忍!番長3」。明るい雰囲気が感じられただけに、心から楽しめていたプレイヤーも多かったように思う。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認済みだ。

見事な活躍を披露しているといったプレイヤーも発見。イキイキとした様子からは満足感を得ていることも伝わってきた。

また、にぎわっている状況においても、ゴミの回収がこまめにおこなわれている。清潔な環境が保たれていることもプレイヤーの笑顔につながる要素に思えた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス当選率に大きな設定差がある。

高設定が濃厚となるパターンが存在するARTの開始画面と終了画面も要チェックだ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

記憶に残るほどの盛り上がりを体感し、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。

また、新聞や雑誌が置かれているレストスペースを利用している姿も多数。充実した設備面も支持を集めているポイントなのだろう。

プレイヤーたちの笑顔を通して、楽しさをわけてもらえた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ