ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ豊橋藤沢店の来店レポート

店舗詳細
タイキ豊橋藤沢店

実施店舗:タイキ豊橋藤沢店

実施日:2018/03/27 09:00〜22:45

双龍

タイキ豊橋藤沢店

3月27日に愛知県豊橋市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、1000台以上の総設置台数を誇る「タイキ豊橋藤沢店」。

スタッフがテキパキと働いているため、居心地よく過ごせるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべているホール内は、とても明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、もっとも素敵な光景をみられたのが「押忍!番長3」だ。

華麗な活躍をみせるプレイヤーの輝くような笑顔を確認。

活気が感じられ、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。心から楽しめていたプレイヤーも多かったことだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベル確率は設定4と6のみ高い。

チャンスチェリー確率と通常時の番長ボーナス直撃確率に大きな設定差があり、何度も確認できれば高設定の可能性が大幅にアップする。

ARTの開始時と終了時の画面も要チェック。終了画面に操と雫が登場すれば設定6が濃厚といったパターンを覚えておこう。

 

「押忍!番長3」を筆頭に、ホール全体が活気づいていた「タイキ豊橋藤沢店」。

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力に思えたポイントだ。レイアウトが工夫されており、どこになにがあるかわかりやすいことに好感を抱いた。

空気清浄機が設置されているため、タバコの臭いが気にならなかったことも印象的。

遊技を楽しむプレイヤーの素敵な笑顔が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ