ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION高崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION高崎店

実施店舗:D’STATION高崎店

実施日:2018/04/15 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION高崎店

 

4月15日、REAL取材をおこなったのは群馬県高崎市にある「D’STATION高崎店」。

大型駐車場にはたくさんの車が停まっており、入店前からホールへの厚い期待感を感じとることができた。

 

14時頃の4円パチンコでは、男性プレイヤーから支持を受けていた「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」といった定番機種がにぎやかな状況。その多くが満面の笑みを浮かべていただけに満足度も高かったように思う。

 

このほか、「CRF戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」も高稼働。

1円パチンコも支持が厚い。特に海物語シリーズが年配層を中心に盛り上がりを見せ、多くの笑顔があふれていた。

 

一方20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などのゴッドシリーズが大盛り上がり。いずれのシマにも周囲の注目を集めるプレイヤーが多数存在し、コーナー全体から活気に満ちていた。

 

また、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種も好評。

ジャグラーシリーズなどボーナスタイプも好調で、若年層から年配層まで幅広い世代が遊技を楽しんでいた。

5円パチスロは、機種に限らず多くの機種が親しまれ、空き台が無いほどに盛り上がりをみせていたことも印象的だ。

 

スタッフの動きも含め細やかな気配りが感じられた「D’STATION高崎店」。

丁寧な一礼や挨拶を徹底したスタッフの接客姿勢は素晴らしく、スタッフ間の連携もしっかりと図られていた。

カウンター周辺は整頓されつつも豊富な賞品が陳列され、ざっと見ただけでもバラエティ豊かなことがうかがえる。

レストコーナーの完備など居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる同店。遊技に満足、サービスに満腹といった素敵な時間を過ごしていたプレイヤーたちの表情は輝いているように見えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ