来店レポート

icon

ゴールドマスターズの来店レポート

店舗詳細
ゴールドマスターズ

実施店舗:ゴールドマスターズ

実施日:2018/04/07 10:00〜22:45

REAL取材

ゴールドマスターズ

 

4月7日にREAL取材をおこなったのは、東京都杉並区の「ゴールドマスターズ」。

華やかな装飾やにぎやかなBGMなど、楽しさを演出する工夫が満載なホールだ。

 

午後のパチスロでは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「押忍!番長3」の盛り上りが大きい。プレイヤーの明るい表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「政宗2」にも笑顔が広がっており、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

 

「押忍!番長A」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」をはじめとしたボーナスタイプでも、機種の性能を引き出せているようなプレイヤーを目撃。

厚く支持されていたジャグラーシリーズも、「マイジャグラーⅡ」や「ゴーゴージャグラー」など、多くの機種が活気づいていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「CRトキオスペシャル」といった新台が人気。うれしそうな笑みを浮かべつつハンドルを握る姿からは、機種の魅力を堪能できていることが伝わってきた。

そのほかにも、「デジハネCR聖戦士ダンバイン」や「CRぱちんこ GANTZ EXTRA」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などで、楽しげに遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

 

多彩な機種で構成されている1円パチンコも高稼働。

「CR009 RE:CYBORG」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」を中心に、遊パチがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

遊技台の周辺からカウンターにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔に保たれている。居心地のよい遊技環境を好んで来店するプレイヤーも多いのではないだろうか。

また、迅速かつ丁寧な接客をおこなうレベルの高いスタッフたちも、厚く支持されている理由のひとつだろう。

パチンコとパチスロの両方が活気づいていた「ゴールドマスターズ」。REAL取材を通じて目にした素敵なシーンの数々が、魅力的なホールであることを物語っているようであった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ