来店レポート

icon

ゴールドマスターズの来店レポート

店舗詳細
ゴールドマスターズ

実施店舗:ゴールドマスターズ

実施日:2018/04/28 10:00〜22:45

REAL取材

ゴールドマスターズ

 

4月28日、東京都杉並区にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、きらびやかな外観も特徴的な「ゴールドマスターズ」。

荻窪駅からすぐのところに位置しているため、気軽に足を運べるといった印象も受けた。

 

午後のパチスロをみると、新台の「不二子 TYPE A+」がとくに人気。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、にぎやかなムードも感じられた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」が支持を受けていたことも覚えている。

 

機種構成がバラエティに富んだコーナーも好評。

「パチスロ 亜人」や「パチスロ 蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ−」などが活気づいており、プレイヤーが遊技を満喫している様子もうかがえた。

 

4円パチンコから伝わってくる雰囲気も明るい。

「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「CR真・花の慶次2」に、機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーの姿があった。

ほかにも、「CRジューシーハニー」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」などが楽しまれていた。

 

1円パチンコも活況。

なかでも、「CRフィーバーパワフル」と「CRフィーバークィーン」で目にした華やかなシーンが印象に残っている。

 

店内の各所には、ゆったりとできるソファも完備。どのタイミングでも、気軽にくつろぐことができそうだ。

また、自転車の空気入れが用意されていたことにも好感を抱いた。自転車で来店するプレイヤーにとって、うれしいポイントといえるだろう。

REAL取材のなかで出会ったたくさんの笑顔が、「ゴールドマスターズ」の魅力をあらわしているように思えた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ