来店レポート

icon

ガーデン新座店の来店レポート

店舗詳細
ガーデン新座店

実施店舗:ガーデン新座店

実施日:2018/04/29 10:00〜22:45

双龍

ガーデン新座店

4月29日に埼玉県新座市の「ガーデン新座店」に向かった。

グランドリニューアルオープンをむかえたばかりであるうえに、清掃も行き届いているため、ホール内は清潔感もバッチリ。

笑顔でむかえてくれたスタッフにも好感を抱きつつ、「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

「ハナビ」にて、華麗なパフォーマンスを利用している姿を発見。

プレイヤーのうれしそうな表情からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

満足度の高さがうかがえるほどに、明るい雰囲気となっていたことも印象的。

また、空き缶などがこまめに回収されていることも、好感を抱いたポイントだ。プレイヤーは環境面からも充実感を得られていたように思う。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差があり、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

通常時の小役やRT中のハズレなど、カウントすべきポイントが多い機種だけに、できるだけ多くのサンプルを集めたい。

 

「ハナビ」を筆頭に、ホール全体が大にぎわいとなっていた「ガーデン新座店」。

スタッフによる競馬の予想が公開されているコーナーも発見した。名馬のポスターや勝負服のレプリカも展示されているため、興味を持った場合は休憩の際などに眺めてみてはいかがだろうか。

次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思うほどに、たくさんの魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ