ヘルプ

来店レポート

icon

ワンダーランド光の森店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド光の森店

実施店舗:ワンダーランド光の森店

実施日:2018/05/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド光の森店

 

REAL取材Ωの2日目となる5月17日。

この日もホール内には大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた。

 

16時頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。稼働率の高さにくわえて、イキイキとした表情で遊技をおこなう姿を確認している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ化物語」などでも、魅力的なシーンを目撃。プレイヤーのにこやかな笑顔が満足度の高さをあらわしているように思えた。

 

5円パチスロでも、たくさんのプレイヤーが活躍。

「アナザーゴッドハーデス」や「盗忍!剛衛門」などで、機種の魅力を堪能しているような姿を目にしている。

 

4円パチンコをみると、新台の「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」や「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」が人気を集めていた。

前日も活気づいていた「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR天龍∞」でも、華やかな光景を確認。

「CR大海物語4」を中心に、海物語シリーズが2日間を通してにぎわっていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコも高稼働。

なかでも、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした海物語シリーズが厚く支持されていた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、つねに快適な環境で遊技を楽しめることだろう。

また、フリーWi-Fiやパチンコに設置されている分煙ボードなど、多彩な設備が用意されていることも、プレイヤーにはうれしいポイントだと思えた。

遊技面や環境面など、「ワンダーランド光の森店」の魅力を存分に体感した2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ