ヘルプ

来店レポート

icon

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン桜新町店

実施店舗:成城ニュージャパン桜新町店

実施日:2018/05/26 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン桜新町店

 

5月26日に、東京都世田谷区の「成城ニュージャパン桜新町店」にて、REALガールを実施。

さまざまな機種が導入されている店内では、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

この日のREALガールは、新城まみちゃん。

にぎわっている店内を、元気いっぱいに巡回していった。

 

13時をまわる頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めており、ポテンシャルを発揮しているといった姿もあった。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「政宗2」などでも、プレイヤーが活躍。満面の笑みを浮かべていただけに、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

定番のジャグラーシリーズや「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども支持を受けていた。

隣同士で談笑しながら遊技をおこなっているプレイヤーの姿もあり、活気とともになごやかなムードが感じられた。

 

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

海物語シリーズの盛り上がりも大きく、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

ほぼ満席状態の1円パチンコでも、海物語シリーズが好評であった。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などで、活気のあるシーンを目にしている。

 

まみちゃんは、パチンコとパチスロの両方のシマを巡回。プレイヤーと楽しそうにコミュニケーションをとっている場面もみられた。

また、マイクを使ったご挨拶も笑顔でおこない、店内をいっそう華やかに彩っていた。

 

遊技スペースからトイレにいたるまで行き届いている清掃や迅速に対応しているスタッフなど、環境面にもトキメキが輝いている「成城ニュージャパン桜新町店」。居心地のよさも抜群なホールだからこそ、大勢のプレイヤーが訪れているのだろう。

常連と思われるプレイヤーも多く、厚く信頼されているホールであることを実感したREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ