ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION高崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION高崎店

実施店舗:D’STATION高崎店

実施日:2018/05/10 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION高崎店

 

5月10日に群馬県高崎市にある「D’STATION高崎店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内は機種の飾りやポスターも豊富で、プレイヤーの遊技意欲をかきたてる活気のある雰囲気が感じられた。

 

14時をまわった頃の4円パチンコをみると、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることが伝わってきた。

バラエティコーナーも人気となっており、様々な機種の演出や告知を楽しみたいプレイヤーには、オススメのコーナーと言えるだろう。

 

同店の1円パチンコは、最新機種が打てるところがウリ。「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」など様々な機種で笑顔が広がっており、イキイキとした表情からは、しっかりと楽しめていることもうかがえた。

 

20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が盛況。理想の展開を掴み、満足気な表情を浮かべるプレイヤーが存在していた。

ほかにも、ミリオンゴッドシリーズや「パチスロ 超 GANTZ」など多くの機種で活気づくプレイヤーを多数確認済みだ。

 

5円パチスロも高稼働をキープ。演出に一喜一憂し、機種の魅力を満喫しているといったプレイヤーも多く見られ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

レストコーナーはすっきりと整頓されており、遊技の合間に漫画・雑誌などでリラックスできる空間となっている。

空き台の拭き掃除などを素早く行うスタッフのおかげで、ホール内はすみずみまで清潔に保たれていた。カウンタースタッフの素敵な笑顔も印象的であった。

プレイヤーたちの笑顔で明るく彩られていた「D’STATION高崎店」。REAL取材を通して、プレイヤーたちから愛されている理由を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ