ヘルプ

来店レポート

icon

湖月熊本藤崎店の来店レポート

店舗詳細
湖月熊本藤崎店

実施店舗:湖月熊本藤崎店

実施日:2018/06/23 10:00〜22:45

REAL取材

湖月熊本藤崎店

 

6月23日、熊本県熊本市中央区にある「湖月熊本藤崎店」にて、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気が感じられる店内では、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技を堪能していた。

 

14時を回った頃の4円パチンココーナーを覗いてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」が高稼働。シマ全体に華やかな雰囲気が広がっていた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も注目度が高く、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーを目撃している。

 

2円パチンココーナーを確認すると、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などが好調。魅力的な演出にこれからも伸びる勢いを感じることができた。

 

1円パチンココーナーにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が盛り上がりをみせ、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

0.5円パチンココーナーをチェックすると、老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

 

20円パチスロコーナーの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況で、プレイヤーは満足感を得られていたようだ。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などのボーナスタイプも活気づいており、フロア一帯に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

 

2.5円パチスロコーナーを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」の人気が高く、じっくりと遊技を満喫できたプレイヤーも多かったことだろう。

 

分煙されているレストスペースにはカフェや漫画、テレビが用意されている。利用しているプレイヤーも多く、各人ゆっくりとくつろいでいた。

スタッフの笑顔や、丁寧な接客も取材をしていて印象に残っていることの1つ。さらに、清掃が行き届いており、店内は清潔に保たれていた。

様々なプレイヤーから愛され、信頼されている「湖月熊本藤崎店」。遊技面の盛り上がりと環境面の充実ぶりを確認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ