ヘルプ

来店レポート

icon

ワンダーランド光の森店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド光の森店

実施店舗:ワンダーランド光の森店

実施日:2018/06/23 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド光の森店

 

6月23日、熊本県熊本市の「ワンダーランド光の森店」にて、REAL取材をおこなった。

店内は清潔感にあふれており、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

 

14時をまわった頃の4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などが盛り上がっていた。理想的といえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、満足感を得られている様子もうかがえた。

「CR天龍∞ 7000VS」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も活況で、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

「CR大海物語4」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズも注目を集め、イキイキとした様子で遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

1円パチンココーナーを見てみると、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」を中心に高稼働を誇っており、充実した遊技をおこなっているプレイヤーの姿を目にしている。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、抜群の存在感を放っていた。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」もにぎわいをみせ、各々、一喜一憂し楽しんでいたように思う。

 

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」などのボーナスタイプも好調。シンプルな告知演出を堪能しているプレイヤーが多く、期待にもバッチリと応えられていたようだ。

 

多彩な機種で構成されている5円パチスロコーナーにおいても、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などの支持が厚く、シマのあちこちでプレイヤーの輝く笑顔を目撃している。

 

質の高い接客をおこなっているスタッフも好印象。遊技のサポートなどの手際もよく、プレイヤーは快適に過ごせていたことだろう。また、併設されている食事処やレストスペースなどの設備面も優れており、遊技以外の時間も有意義に過ごせるように思えた。

店内のすみずみまで行き届いている清掃や、幅広く取り揃えられている景品コーナーなど、様々な魅力を体感できた「ワンダーランド光の森店」での取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ