ヘルプ

来店レポート

icon

ワンダーランド大刀洗店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド大刀洗店

実施店舗:ワンダーランド大刀洗店

実施日:2018/06/21 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ワンダーランド大刀洗店

 

6月21日のホール内にも、大勢のプレイヤーが来店。

前日と同様に素敵な光景がみられることを期待しつつ、REAL取材Ωの2日目をすすめた。

 

午後のパチスロをみると、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでプレイヤーが活躍。心から遊技を楽しめているといった様子で、うれしそうに笑みを浮かべる姿もみられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで目にした魅力的なシーンの数々も印象に残っている。

 

ボーナスタイプにも華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などで、パチスロの醍醐味を堪能できているようなプレイヤーを確認している。

 

4円パチンコでは、前日も人気を集めていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。2日間を通して、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

「CR爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-」や新台の「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」にも、笑顔のプレイヤーが多い。にこやかな表情でハンドルを握る姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

1円パチンコの支持も厚い。

「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズを中心に、あちこちが活気づいていた。

 

賞品コーナーに置かれている品物が充実しているため、遊技を終えたあとの賞品選びも楽しくおこなえることだろう。

また、レストスペースにはひとり掛けのソファーやマンガを完備。休憩中も快適に過ごせる環境がしっかりと整っていた。

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「ワンダーランド大刀洗店」。このホールに詰まった多くの魅力を体感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ