ヘルプ

来店レポート

icon

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン桜新町店

実施店舗:成城ニュージャパン桜新町店

実施日:2018/06/23 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン桜新町店

 

6月23日にREALガールを実施したのは、東京都世田谷区にある「成城ニュージャパン桜新町店」。

最寄駅である桜新町駅から近く、アクセスのしやすさも魅力的に感じられた。

 

今回のREALガールは、八木沢彩香ちゃん。

親しみやすい笑顔で、プレイヤーたちと楽しそうにコミュニケーションをとっていた。

 

13時を過ぎた頃のパチスロで、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の醍醐味を堪能しているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

また、「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」などに鮮やかな光景が広がっていたことも印象に残っている。

 

「政宗2」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」などでも、遊技を満喫しているようなプレイヤーを確認。

遊技を観戦していた彩香ちゃんも笑みを浮かべており、シマ内に広がる明るい雰囲気を体感しているように思えた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

定番機種である海物語シリーズも好評。にぎわいを感じるとともに、どの機種を選んでも有意義な時間を過ごせるといった感想を持った。

 

1円パチンコの稼働率も高く、空き台がほとんどみあたらない状況。

4円パチンコと同様に、海物語シリーズも人気となっており、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

ほかにも、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」など、さまざまな機種で華やかなシーンを目にしている。

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、呼び出しなどにも笑顔で対応。カウンターでの案内も手際がよく、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

また、パチンコに設置された各台計数機やひじ置きなど、設備面も優秀。快適な遊技環境が整っていることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

 

この日の彩香ちゃんは、マイクを使ったご挨拶でも活躍。心のこもったメッセージと笑顔は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

遊技面をはじめ、あらゆる面にトキメキが輝いている「成城ニュージャパン桜新町店」。REALガールを通して、ステキなホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ