ヘルプ

来店レポート

icon

湖月熊本藤崎店の来店レポート

店舗詳細
湖月熊本藤崎店

実施店舗:湖月熊本藤崎店

実施日:2018/06/17 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

湖月熊本藤崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月17日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県熊本市にある「湖月熊本藤崎店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

開店前から元気が良い姿をみせ、入店後には狙う賞品を決めるなど、気合いは十分といった様子。

はじめて来店するホールということもあり、モチベーションが高い状態でチャレンジ開始だ!

 

張り切ってマイクでの挨拶をおこなうなど、「マイジャグラーⅢ」を確保したあとも、やる気があることをアピール!

レバーを叩くスピードにも勢いはしっかりと乗り、12時に1600G、15時過ぎに4000Gを突破と、順調に1万回転到達の道を進んでいった。

最後まで体力と集中力を切らさなければ、余裕でチャレンジを成功できるはず!!

 

しっかりと打ち続けているものの、折り返し地点を過ぎたころからはボーナス獲得の速度がアップし、通常時の消化スピードはダウン。

つぎつぎと訪れるBIGとREGの消化に苦戦した玄之助は一気にペースが落ち、9700Gを通過したところで時間切れとなった。

前半と後半で展開は逆転。元気の良さだけでは、険しい道のりをクリアすることができなかったようだ。

「湖月熊本藤崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ポーズを決めるときにも、レバーとストップボタンから手を離さず、チャレンジ中のタイムロスは最小限におさえていた玄之助。

全力で挑んだうえでの失敗となっただけに、リベンジをしたいといった気持ちが大きくなったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ