ヘルプ

来店レポート

icon

MGM大浦店の来店レポート

店舗詳細
MGM大浦店

実施店舗:MGM大浦店

実施日:2018/06/07 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

MGM大浦店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月7日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿屋市にある「MGM大浦店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

手首にサポーターを付け、身体的なコンディションはベストといえない状態であるが、やる気はある様子。

パートナーに選んだ「アイムジャグラーEX-AE」から「1万回転回してよ。」との声が聞こえるなど、理解ができないコメントを残していたのは、気合いのあらわれなのだろうか。

 

序盤のなかで、脇目もくれずに伸ばしたのは通常時のゲーム数ではなく、ボーナス回数。キレイな直線を描き、グングンと上昇する出玉のグラフは目立っているが、チャレンジ成功には完全に遠回りである。

REGの連打などにより、1度は持ち玉を減らす展開があるも、スピードアップにはつながらず。

18時を過ぎたところで、ようやく5900Gを突破と1万回転到達の期待は持てなかった…。

 

後半になっても通常時の消化スピードは上がることがなく、ローペースのまま突き進むかまた雑煮。

閉店時間をむかえたときには、1万回転到達までに500G以上も残し、悔しい結果でチャレンジを終えていた。

この日に獲得したボーナス回数は80回オーバー。REGにかたよったとはいえ、やる気だけではカバーできないほどにタイムロスは大きかったようだ。

「MGM大浦店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクであいさつをおこなう際にも、レバーから手を離すことはなかった。

やはり、時間をとられる行動をおさえても、大量のボーナス獲得とチャレンジ成功の両立は難しいらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ