来店レポート

icon

ゴールドマスターズの来店レポート

店舗詳細
ゴールドマスターズ

実施店舗:ゴールドマスターズ

実施日:2018/06/16 10:00〜22:45

REAL取材

ゴールドマスターズ

 

6月16日に、REAL取材を敢行した。舞台となったのは、東京都杉並区にある「ゴールドマスターズ」。

ホール内には金色の装飾が数多くみられ、プレイヤーの笑顔以外にも華やかな光景が広がっていた。

 

15時ごろのパチスロで、ひときわ盛況であったのが「パチスロ 黄門ちゃまV」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。理想的ともいえる展開で遊技をおこなっており、随所で満面の笑みのプレイヤーを目にしている。

「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども活気づいていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「不二子 TYPE A+」も活況。機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、大満足といった表情をみせていた。

パチスロコーナーの各シマに広がる華やかな光景が、つよく印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や新台の「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」などが盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」の雰囲気も明るく、充実したひとときを過ごせているようなプレイヤーが目立つ楽しげな状況であった。

 

1円パチンコの支持率も高く、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

なかでも、「CRAドラム海物語」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズが人気。さまざまなスペックの海物語シリーズがたくさん設置してあり、プレイヤーは自分のスタイルにあった機種で遊技をおこなっているように思えた。

 

ホール内では、つねに清掃専門のスタッフが巡回。どこをみわたしても清潔に保たれており、気持ちよく過ごせるように思えた。

また、Wi-Fiや無料のロッカー、ひざかけの貸し出しなど、優れた設備やサービスもプレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

JR荻窪駅から歩いてすぐとアクセスも優秀な「ゴールドマスターズ」。このホールでならば、心から遊技を楽しむことができるのではないだろうか。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ