ヘルプ

来店レポート

icon

ワンダーランド光の森店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド光の森店

実施店舗:ワンダーランド光の森店

実施日:2018/06/15 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ワンダーランド光の森店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県熊本市にある「ワンダーランド光の森店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

このホールでは前回、残り100Gをきったところでタイムアップといった苦い経験をしている。

リベンジを決意し、やる気に満ちた表情をみせていたこともあり、チャレンジ成功の期待は大きい!

 

チャレンジの舞台としたのは「マイジャグラーⅢ」のカド台。優秀な姿をアピールするためにベストなポジションである。

プレッシャーもかかる選択に多少の心配はあったが、良い意味で予想を裏切り、序盤の消化スピードは順調。

中盤にはボーナスがBIGにかたよったことでタイムロスをしてしまうも、1万回転に到達するペースは維持していた。

 

21時の時点で、ゴールまでに残していた総回転数は1400G。十分に1万回転到達を目指せる状況であったが…。

わずか52Gに手が届かず、チャレンジは失敗!

前回と同様に足りなかったのは100G未満と、プレイヤーから注目を集める場所で、またしても微妙な結果をみせる玄之助であった。

「ワンダーランド光の森店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

プレミア演出を動画で撮影するなど、手を止めるシーンも多数。

行動のひとつひとつに多くの時間をかけているわけではないが、走り続けていれば成功がみえたはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ