お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗: 神奈川県横浜市戸塚区 PR

実施日:2018/07/27 09:00〜22:45

双龍

新!ガーデン戸塚店

7月27日に「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、神奈川県横浜市の「新!ガーデン戸塚店(取材時はメガガーデン戸塚店)」。

ホール内では大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでおり、この場所でならば龍の気配を感じられるといった期待を抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちが活気づいている状況において、とくに目立っていたのは「ファンキージャグラー」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、輝くような笑顔をみせていたことも覚えている。

シマ全体に魅力的な光景が広がっており、感じられた雰囲気はとても明るい。

プレイヤーが満足感を得られる展開で遊技を楽しめていることは、イキイキとした様子からもうかがえた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも覚えておこう。

また、ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率にも注目。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

ラインナップが豊富な賞品コーナーも魅力に思えたポイントのひとつだ。マスコットキャラクターのぬいぐるみが飾られているなど、見た目でも楽しめる空間となっている。

いくつもの魅力を体感することができた「新!ガーデン戸塚店」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

このページのトップへ