ヘルプ

来店レポート

icon

ワンダーランド光の森店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド光の森店

実施店舗:ワンダーランド光の森店

実施日:2018/07/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ワンダーランド光の森店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日も、ホール内はたくさんのプレイヤーによって大盛り上がり。

前日に広がっていた明るい光景に重なるようなシーンをいくつもみられた。

 

15時頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRダイナマイトキングin沖縄」などが好評。ポテンシャルを発揮しているといった姿がみられた。

「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」から感じられたムードも華やかだ。

 

1円パチンコの海物語シリーズが2日間を通して、高稼働となっていたことも印象深い。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」などに、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも伝わってきた。

 

20円パチスロのなかで、ひときわ盛況であったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ化物語」などでも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目にしている。

 

5円パチスロをうかがうと、「パチスロ 超 GANTZ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの注目度が高い。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」と「アナザーゴッドハーデス」でみられたプレイヤーたちのしあわせそうな表情もステキであった。

 

ジャンルごとにキレイに陳列された賞品コーナーも好感を抱いたポイント。レジャーやキャンプ用品も置かれているため、夏にぴったりの品揃えだと思えた。

また、無料で利用できるパソコンやブランケットの貸し出しなど、多彩なサービスが用意されていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

老若男女を問わず、多くのプレイヤーでにぎわっていた「ワンダーランド光の森店」。たくさんの笑顔に出会えたREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ