ヘルプ

来店レポート

icon

グリンピース新宿本店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース新宿本店

実施店舗:グリンピース新宿本店

実施日:2018/06/24 10:00〜22:50

その他取材

 

@「グリンピース新宿本店

※本記事内で取材している機種は、全て2018年6月24日現在のものとなります。

 

6/24は朝から

 

しかし雨ごときでレア台を愛する者たちを止めることなんてできるわけがない。

 

案の定「グリンピース新宿本店」には、開店前からスロッターたちが並ぶこととなった。

 

 

その中には皆さんご存知のアノ人の姿も…!?

 

アノ人気者が実戦!

 

この日、開店に合わせて並んでいたのは、ご存知ぱちタウンの弾丸ガールことMYME

 

 

ちなみに雨の中、こんなにもたくさんのスロッターが並んでいた。

 

 

さっそく入場したMYME、果たして何を打つつもりなのか?そして勝って帰ることはできるのか?

 

 

大盛況の店内の中で…

 

4番で入店したMYME、どの機種に着席したかと言うと…

 

 

まめ』。

 

5日前の6/18に増台されたばかりだから座ったのか?

 

真相は不明だが、そんなどうでもいいことより店内の様子を見てみよう。

 

5円スロットコーナーでは、年配の方や若者が思い思いの台を楽しんでいる光景に遭遇。

 

 

20スロのAタイプコーナーでも多くのスロッターが笑顔で一心不乱にレバーを叩いている姿を目撃することができた。

 

やはり「新宿本店」のAタイプは目一杯楽しめるということか。

 

 

ちょっと前に新台導入された『パチスロディスクアップ』は思いのほか順調で、打っている方はずっとニコニコだったぞ。

 

 

MYMEの結果は…?

 

店内の盛り上がりを確認したところで、MYMEの様子を見に戻ってみよう。

 

こんな感じでちゃっかり大当りを引いてた。

 

 

MYMEの実戦の模様はコチラにて。

 

ちなみにちゃんとサイン色紙も書いていたので、「新宿本店」に遊びに行ったら、壁のサインコーナーを見ておこう。

 

 

取材を終えて

MYME来店の効果もあったのか、取材日の店内は活気に満ち溢れていた。

 

新台・メジャー機種・Aタイプ・レア台など、その盛り上がりに垣根のなかった6/24

 

増台された『まめ』を打ちたい方、特に打ちたくはない方、とにかく「新宿本店」に遊びに行くべし。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ