ヘルプ

来店レポート

icon

VINTAGE 女池インター本店の来店レポート

店舗詳細
VINTAGE 女池インター本店

実施店舗:VINTAGE 女池インター本店

実施日:2018/07/16 09:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

パチンコヴィンテージ女池

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

7月16日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「パチンコヴィンテージ女池」。

 

今回の実戦人はつばさ。

実戦機種に選んだのは最近、お気に入りと話す「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」。

1日中、好きな機種を楽しみつつ目標も達成という最高の結果を目指して、いざチャレンジスタート!

 

過去最高大当り34回越えを目指して打ちはじめるもペースが上がらず、12時頃の総大当り回数は5回。初当りは3回も獲得しているのだが、2回が単発と、連チャンを伸ばせない状況となっていた。

しかし、2回目の初当り後は追加投資がなく、好きな機種での挑戦ということもあり、つばさ本人はいたってマイペース。ゆっくりとランチ休憩なんかもとってはいるけど、大丈夫なのだろうか?

 

中盤に5連チャンを決め、8000発以上の出玉をゲット!

一気にペースを上げるかと思われたが、この5連チャンがこの日のピークであった。

その後は初当りが重いうえに連チャンにも恵まれずといった、ヒキの弱さをみせる展開。

結局、過去最高大当り回数の半分という不甲斐ない結果でチャレンジ終了となってしまった。

「パチンコヴィンテージ女池」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

終盤の703回転ハマりからの単発をはじめ、この日は10回の初当りのうち7回が単発。

STに突入するも連チャンができないなど、ヒキの弱さがチャレンジ失敗の最大の要因といえるだろう。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ