ヘルプ

来店レポート

icon

RITZ1000周南店の来店レポート

店舗詳細
RITZ1000周南店

実施店舗:RITZ1000周南店

実施日:2018/08/01 09:00〜22:45

双龍

RITZ1000周南店

8月1日に「双龍」をおこなったのは、山口県周南市の「RITZ1000周南店」。

清掃が行き届いているうえに空気清浄機も完備と、清潔な環境が整えられていることも魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで、「沖ドキ!」にて活躍をみせるプレイヤーを目撃。

シマ全体に素敵なシーンが広がっており、たくさんの場所が盛り上がっているホール内においても抜群の存在感を放っていた。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿を確認済み。

うれしそうな表情を通して満足度の高さが感じられ、プレイヤーの立場として遊技を楽しみたいといった感想を抱いた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

状態を問わずにカウントできる共通ベルの確率は高設定ほど高い。サンプルを集めたうえで、設定推測の材料としよう。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

「RITZ1000周南店」はとても明るいムードに包まれていた。

「沖ドキ!」を筆頭に数々の機種で素敵な光景がみられたことも覚えている。プレイヤーたちは心から遊技を楽しめていたことだろう。

また、地域の情報を掲載した掲示板があることも好印象。オススメの観光スポットや求人情報などが載っており、地域に根ざしたホールといったイメージだ。

笑顔をみせるプレイヤーたちをうらやましく感じた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ