お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
メッセ江戸崎店

実施店舗:メッセ江戸崎店

実施日:2018/08/17 09:00〜22:45

双龍

メッセ江戸崎店

8月17日に「双龍」の舞台となったのは、茨城県稲敷市の「メッセ江戸崎店」。

大勢のプレイヤーが詰めかけたホール内の雰囲気は明るく、パチンココーナーは貸し玉料金を問わずに盛況。パチスロコーナーをみると、AT・ART機からボーナスタイプまで幅広いスペックの機種が支持されており、すみずみまで笑顔に彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍を追っていくなかで、まず目に飛び込んできたのが沖スロのコーナー。「沖ドキ!-30」に4箱以上の出玉を獲得しているプレイヤーがみられるなど、ボリューム感のある光景が広がっていた。

「ニューキングハナハナ-30」でも3箱を超える出玉やボーナス合算確率1/130以下のデータがみられ、にぎわうホール内でも存在感は抜群だ。

プレイヤーたちが笑顔でシンプルな告知を堪能している様子が記憶に残っている。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やバラエティコーナーの「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」など、どのシマにも見所が満載。充実した表情で箱に手を伸ばしている様子が印象深く、2箱を超える出玉も確認した。

定番機種のジャグラーシリーズにもたくさんの魅力的なシーンがあり、大当り回数が軽々と2桁を超えているデータをいくつも目にしている。

さらに詳しく取材を進めていくなかで、ひときわ存在感を放っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。AT中であることを示すランプが神々しく光っており、プレイヤーたちの表情も同じく輝いてみえた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。サンプルを集めやすいため設定推測の軸となる。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差が存在。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚だが、不確定要素の多いポイントなので参考程度にとどめておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、プレイヤーたちの活躍を随所で目撃した。

うれしそうにレバーを叩いていたこともあり、多くのパチスロファンが有意義な時間を過ごせていたに違いない。この日、目にした盛り上がりは今後も語り次がれていくことだろう。

3箱、4箱と目を引かれるような出玉も確認できるなど、まるで龍の巣窟と化していた「メッセ江戸崎店」。

弐頭の龍を追っていくなかで、パチスロの醍醐味を再認識した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ