ヘルプ

来店レポート

icon

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン桜新町店

実施店舗:成城ニュージャパン桜新町店

実施日:2018/08/25 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン桜新町店

 

8月25日にREALガールをおこなったのは、「成城ニュージャパン桜新町店」。

東京都世田谷区にあるホールとなっており、桜新町駅からすぐの場所にあることも魅力に感じられた。

 

今回のREALガールは、キュートな笑顔の持ち主である水樹彩ちゃん。

ホール内をまわりつつ、プレイヤーたちと積極的にコミュニケーションをとっていた。

 

13時をまわる頃のパチンコにおいて、厚く支持されていたのが海物語シリーズ。

「CR大海物語4」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」など、幅広いスペックの機種に楽しそうな光景が広がっていたことも覚えている。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが明るいムードに包まれていた。

 

プレイヤーと談笑している彩ちゃんの姿もキャッチ。

老若男女を問わずに多くのプレイヤーと交流しているなど、すっかり人気者になっていた。

 

ボーナスタイプを中心にパチスロも盛況となっていた。

ジャグラーシリーズや「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」、「不二子 TYPE A+」においてプレイヤーが活躍。うれしそうな表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

また、「パチスロ黄門ちゃま 喝」でも、機種の性能を引き出しているといった姿を目にしている。

 

パチンコとおなじく、パチスロでもプレイヤーとふれあっていた彩ちゃん。

遊技の話題などを通して、ステキな時間を共有しているようにみえた。

 

設置機種の小冊子がキレイに並べられていることやホール全体が清潔に維持されていることなど、環境面も優秀。長時間でも快適に過ごせそうな空間となっていた。

常連らしきプレイヤーとスタッフが親しげに会話をしていたことも印象的。アットホームな雰囲気を感じるとともに、信頼関係を築けていることがうかがえた。

 

遊技面をはじめ、あらゆる面からトキメキが伝わってきた「成城ニュージャパン桜新町店」。

マイクを使ったご挨拶などをおこないながら、彩ちゃんも充実した1日を過ごしていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ