お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗:神奈川県横浜市戸塚区

実施日:2018/08/10 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新!ガーデン戸塚

 

8月10日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

この日の朝イチには、150名以上のプレイヤーが集合。明るい表情でオープンを待つ姿も目立っており、多くのプレイヤーから期待されているホールだということがうかがえた。

 

オープン直後の1000円/47枚パチスロをみると、前日と似たような傾向がみられ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がすぐに満席となっていた。

4円パチンコの海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技をはじめるプレイヤーも確認済みだ。

 

16時頃の1000円/47枚パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」と「押忍!番長3」の盛り上がりがひときわ大きい。たくさんのプレイヤーがしっかりと機種の魅力を堪能できていたことだろう。

ジャグラーシリーズや新台である「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」といったボーナスタイプの支持も厚く、いたるところが活気づいていた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や2円パチスロのジャグラーシリーズなどが人気を集めていた。活躍をするプレイヤーが多く、鮮やかなシーンも目にしている。

 

4円パチンコをうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などが活況。高稼働となっているだけでなく、笑顔の多さも目をひかれたポイントだ。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」と「CRフィーバーアクエリオンW」の注目度も高く、シマ内が明るいムードに包まれていた。

 

華やかな光景は1円パチンコにも広がっていた。

2日間、続けて「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズが盛況であったことも印象深い。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーたちはうれしそうな表情でハンドルを握っていた。

 

お菓子や子ども向けのおもちゃなど、ジャンルごとにキレイに陳列された賞品コーナーも魅力的。みためにもわかりやすいため、気になる賞品もすぐにみつかりそうだ。

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。居心地のよい遊技環境を好んで来店するプレイヤーも多いことだろう。

遊技面と環境面がどちらも優れている「新!ガーデン戸塚」だからこそ、2日間のREAL取材Ωを通して多くの笑顔に出会えたのだと思えた。

このレポートの関連情報

このページのトップへ