ヘルプ

来店レポート

icon

大劇 サンロードシティ人吉店の来店レポート

店舗詳細
大劇 サンロードシティ人吉店

実施店舗:大劇 サンロードシティ人吉店

実施日:2018/08/18 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

大劇 サンロードシティ人吉店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

8月18日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、熊本県人吉市にある「大劇 サンロードシティ人吉店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

応援にきてくれたファンと写真を撮るなど、プレイヤーたちとコミュニケーションをとりつつ開店前の時間を過ごしていた。

実戦機種に選んだのは、県内最大級の設置台数を誇る「CR天龍∞ 7000VS」。天に昇る龍のように、華麗な活躍で見事に己越えを達成することはできるのか!?

 

気合いを入れて打ちはじめるも大当りは遠く、午後に入った段階でも未だに初当りを獲得できずにいた。

さすがにヒキが弱く流れは悪いと考え、14時頃に台移動を決意。おなじ「CR天龍∞ 7000VS」のシマから過去最高大当り36回の台を選び、いちからチャレンジをスタートさせた。

すると、移動後すぐに初の大当りをゲット! クルーンの中を転がる玉のように翻弄される序盤の展開であったが、ここからの巻き返しに期待したい!

 

劣勢をはね除けて逆転勝利を収めるべく、台移動後は着実に大当りを積み重ねていく。

しかし、前半までの遅れが最後まで響き、大当り回数24回というところでタイムアップ!

2台目では好調に当たりを引けていただけに、もっと早く流れを変えられていれば己越えを達成できていたかもしれない。

「大劇 サンロードシティ人吉店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

目標を達成できなかったが、40000個に迫る大量の出玉を獲得。

1回交換で遊技を存分に堪能し、満足そうなマダオであった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ