ヘルプ

来店レポート

icon

グリンピース池袋西口店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース池袋西口店

実施店舗:グリンピース池袋西口店

実施日:2018/08/26 10:00〜22:50

その他取材

@「グリンピース池袋西口店

※本記事内で取材している機種は、全て2018年8月26日現在のものとなります。

 

このぱちタウンマニアックスでは、毎回ぱちタウンのライターがどこかの店舗で実戦をするが、果たして今月は誰が今回の実戦ホールである「池袋西口店」に現れるのか?

 

ひょっとして、もう実戦ライターはこの行列の中にいるのだろうか?

 

それにしても、開店前からこれだけ並ぶとは相変わらず人気が高い。

 

 

今回の実戦人はコノ人!

 

ハイ、見つけました。

 

今回の実戦人つばさ

 

ちゃっかりそらまめくんのぬいぐるみを持ってるwww

 

 

ファンからのサインをお願いされて、ちゃんと応じてます。書きづらそうだけど…。

 

 

そんなことしている間に入場が始まりました。さぁ、店内へレッツゴー!

 

ひょっとしてアレ打つの?

 

30人くらいの並びの中、30番で入場したつばさ。

 

相変わらずのクジ運の悪さはさておき、一体何を打つのでしょうか。

 

取材班も後を追って店内に入ると…

 

 

いました、大好きな『押忍!番長A』に座ってます。

 

ただ好き、という理由で着席したのか、はたまた何か確信があって座ったのか。

 

真相は本人にしか分からないが、前回実戦時のように、大当りの快音を轟かせまくってくれることに期待しましょう。

轟だけに。てへ。

 

店内の様子を覗いてみよう

 

プレイに集中し出したつばさはほっといて、店内の様子をパトロール。

 

ハナビ』や『バーサス』などのアクロス系Aタイプコーナーが大盛況。

 

写真は開店から数時間後の光景だが、皆さんイイ感じ

 

 

また、AT&ARTゾーンも多くのお客さんで溢れ返っており、こちらもなかなかの盛況ぶりを見せつけてくれた。

 

 

設備・サービスにも技アリ!

せっかくなので、店内の他の部分を見回ってみると、面白いものを発見。

 

こちらでは荷物カゴマッサージグッズを貸し出ししているのだが、その中に食パンクッションなるアイテムが。

 

これは…座りやすいのか?

 

 

 

 

さて、つばさはどうなったのだろうか?

 

『番長A』で泣きベソをかいてないといいのだが…。

 

 

!!

 

台上の光景を見るに、どうやら順調に実戦を終えることができた様子。

 

彼女のこの日の実戦の模様はコチラにて。

 

取材を終えて

つばさの来店もあってか、大いに盛り上がった8/26の店内。

 

つばさもプラス収支を実現できたようだし、笑顔のお客さんが非常に多かった。

 

パチスロを純粋に楽しむ、それを当たり前のようにカタチにしてくれる「池袋西口店」。

 

ファンが多いのも納得である。

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ