ヘルプ

来店レポート

icon

A’PEX東櫛原店の来店レポート

店舗詳細
A’PEX東櫛原店

実施店舗:A’PEX東櫛原店

実施日:2018/08/10 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

A’PEX東櫛原店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月10日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、福岡県久留米市にある「A’PEX東櫛原店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

開店を待つ間は暑さのせいか、覇気のない表情をカメラにむけていた。

涼しい店内に入ったあとは一気にテンションがアップし、マイクをつかってノリノリのあいさつを披露。

パートナーに「マイジャグラーⅢ」のカド台をチョイスして、1万回転にむかって走り出した!

 

12時には1600Gを突破と、序盤は順調なペースで進んでいく。

隣の台で遊技をしながら応援してくれるプレイヤーがあらわれるなど、メンタル面でも恵まれている展開だ。

快調な流れに、笑顔でホール内を散歩する余裕すらみせる玄之助。浮かれる気持ちはわかるが、油断しすぎではないだろうか?

 

夕方をむかえる頃にボーナス確率が上昇し、通常時の消化スピードがダウン。成功に大きな期待が持てた展開から一転し、チャレンジ失敗のピンチとなってしまった。

最後まであきらめることなく、一心不乱にレバーを叩き続けた結果は…。1万回転に、80回転足らずにタイムアップ。

あと一歩といった結末に無念の表情をみせる玄之助であった。

「A’PEX東櫛原店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

遊技終了時間を22時45分だと勘違いしており、1万回転達成は間違いないとぬかよろこびをしていた玄之助。

散歩などの油断がなければ達成できていたのでは?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ