ヘルプ

来店レポート

icon

A’PEX東櫛原店の来店レポート

店舗詳細
A’PEX東櫛原店

実施店舗:A’PEX東櫛原店

実施日:2018/08/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

A’PEX東櫛原店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月29日は、前日と同様にフロア全体の雰囲気が明るかった。

消臭スプレーやコインロッカーが設置されているホールには多くのプレイヤーが来店しており、快適な空間で遊技を楽しめていたという印象だ。

 

午後の4円パチンコにおいては前日から引き続き、新台が人気。

「CRリング 呪縛RUSH」や「CRフィーバーアクエリオンW」などに機種の魅力を味わえているようなプレイヤーの姿があった。

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが盛り上がっていたことも覚えている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーは機種構成がバラエティに富んでおり、さまざまな機種が盛り上がっていた。

2円パチンコをみると海物語シリーズが高稼働。

1円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ GANTZ」などにプレイヤーの笑顔があった。

 

1000円/47枚パチスロをみてみると、コーナーの各所が活況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロディスクアップ」などで機種のポテンシャルを引き出すといったプレイヤーを目にしている。

また、「沖縄フェスティバル」や「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」といったボーナスタイプも盛況。パチスロの醍醐味を堪能し、満足感を得られている様子であった。

 

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を筆頭に、5円パチスロが高稼働であったことも印象に残っている。

「アナザーゴッドハーデス」などで笑顔をみせるプレイヤーも多数。

コーナー全体に華やかな光景が広がっており、有意義な時間を過ごせていたことだろう。

 

ホール内は清掃が行き届いており、気持ちよく過ごせるといった印象。充電器の無料貸し出しなどのサービスも整っているため、快適に遊技をおこなえることだろう。

また、2日間ともに屋台が出店していたことも覚えている。遊技とはちがった楽しさを得られる屋台では、お腹も満たせたのではないだろうか。

「A’PEX東櫛原店」に笑顔が多かった理由を実感するREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ