来店レポート

icon

ゴールドマスターズの来店レポート

店舗詳細
ゴールドマスターズ

実施店舗:ゴールドマスターズ

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

REAL取材

ゴールドマスターズ

 

8月11日、東京都杉並区にある「ゴールドマスターズ」にて、REAL取材を敢行した。

荻窪駅から歩いてすぐの場所に位置しており、アクセス面においても優秀なホールだ。

取材日は悪天候であったにもかかわらず、店内はたくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後のパチスロにおいて、とくに注目されていたのが新台の「パチスロ ルパン三世 世界解剖」。活躍をするプレイヤーの姿からは、満足感を得られていることもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜」などでも、華やかなシーンを目にしている。

 

ジャグラーシリーズも好評で、シマ内は明るいムード。

また、「パチスロ FAIRY TAIL」や「パチスロ閃乱カグラ」でも、ポテンシャルを発揮しているといった姿を確認した。

プレイヤーはうれしそうな笑みを浮かべていただけに、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新台の「CRジューシーハニー2」が活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿がみられ、シマ内からは明るい雰囲気も感じられた。

ほかにも、新台の「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CRフィーバーアクエリオンW」、「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”」などが楽しまれていたことを覚えている。

 

1円パチンコも好評。

海物語シリーズや「CR SUPER電役ナナシーDX」、「CRフィーバーパワフル」などが活気づいていた。

 

パチンココーナーには各台計数機が設けられているため、よりスムーズに遊技をおこなえることだろう。

また、随所にレストスペースを完備。設備面が充実していることも魅力的に映った。

スタッフのテキパキとした接客も好印象な「ゴールドマスターズ」。ステキなホールであることを、さまざまな面から体感したREAL取材となった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ