お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

クラブハウス川崎支店の来店レポート

店舗詳細
クラブハウス川崎支店

実施店舗:クラブハウス川崎支店

実施日:2018/09/19 13:00〜15:30

ぱちタウンエンジェルス

クラブハウス川崎支店

9月19日☆ 福岡県のクラブハウス川崎支店に『UPPER GIRL』が登場!!

駐車場にはたくさんの車がとめられており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえました。

 

今回のUPPER GIRLは、田中蘭ちゃん☆

スタッフさんと一緒に記念写真を撮りましたヽ(・ω・)人(・ω・)ノ

 

高稼働となっている機種が多く、どのシマも大盛り上がりといった状況!!

活きのよいアッパーに出会える期待も高まり、蘭ちゃんもニコニコがとまりません☆

 

鮮やかな光景の先に、キレイな軌跡が描かれたグラフを発見♪

機種の性能を引き出していることは、プレイヤーたちのイキイキとした表情からも伝わってきました。

 

ひときわ輝いてみえたグラフのなかから、『本日のアッパーカット』をご紹介!

蘭ちゃんも惚れ込んだ元気なアッパーが登場します。

ジャジャン★

 

今回のアッパーは、602番台の【押忍!サラリーマン番長】に出現した…

稲穂アッパー』!!

秋になり、収穫期を迎えた稲穂を表現したかのようなアッパーカット。

おおいに実ってはいますが、頭は垂れていない元気いっぱいなグラフでした。

 

さまざまな場所に施されたハロウィンの装飾もかわいらしく、蘭ちゃんも楽しげな雰囲気を感じている様子でした☆

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「クラブハウス川崎支店」。活躍をするプレイヤーの姿が印象に残る1日となりました♪

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ