ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア座間店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア座間店

実施店舗:メガガイア座間店

実施日:2018/09/01 09:00〜22:45

双龍

メガガイア座間店

9月1日に「双龍」を敢行したのは、「メガガイア座間店」。

神奈川県座間市に位置し、大型の駐車場が完備されているホールだ。
店内の様子をうかがうと、多くの場所に遊技を楽しむプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「沖ドキ!-30」の盛り上がりがとくに大きかった。

シマ内に広がる鮮やかな光景をみても、プレイヤーたちが機種の魅力を堪能していることは一目瞭然。

また、魅力的な展開となっていることが伝わってくるような明るい表情もステキであった。

 

高稼働となっている状況にくわえて、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かったことも印象深い。

満足そうな様子でレバーを叩く姿に、周囲のプレイヤーたちも注目をしていたのではないだろうか。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、すべての状態でカウントできる共通ベルに設定差が設けられている。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴も把握しておこう。

 

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、店内はすみずみまで清潔に保たれている。

また、落ち着いた雰囲気のレストスペースも魅力的なポイント。漫画本やテレビなどの設備が充実していることも、プレイヤーにはうれしい要素といえるだろう。

今回の「双龍」でも、「メガガイア座間店」が人気を集めているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ