ヘルプ

来店レポート

icon

成城ニュージャパン桜新町店の来店レポート

店舗詳細
成城ニュージャパン桜新町店

実施店舗:成城ニュージャパン桜新町店

実施日:2018/10/27 13:00〜17:00

REALガール

成城ニュージャパン桜新町店

 

10月27日にREALガールをおこなったのは、「成城ニュージャパン桜新町店」。

東京都世田谷区にあるホールであり、店内では多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

今回のREALガールは、斎藤雅子ちゃん。

セクシーな雰囲気と親しみやすい笑顔のギャップもかわいらしく思えた。

 

13時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」など、さまざまな機種が支持を受けていた。

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などの海物語シリーズが楽しまれていることも確認。

プレイヤーのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

1円パチンコも大人気。

海物語シリーズをはじめ、「CRさくらももこ劇場コジコジ2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」などが注目されており、シマ内はにぎわいに包まれていた。

 

遊技を観戦している雅子ちゃんの姿も発見。

鮮やかなシーンをみて笑顔がさらに明るくなるなど、プレイヤーとともにステキな時間を過ごしていたように思う。

また、遊技中のプレイヤーと談笑しているシーンもみられ、コミュニケーションもバッチリであった。

 

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」にてプレイヤーがパフォーマンスを披露。機種が持つ魅力を堪能していることもうかがえた。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「押忍!サラリーマン番長」などにも、楽しげな様子でレバーを叩く姿をキャッチ。機種を問わずに華やかなムードが感じられた。

 

パチンコとおなじく、パチスロのシマでも雅子ちゃんはプレイヤーと交流。

キャンディを配りながらまわっていき、プレイヤーが笑顔で受け取っていたことも印象に残っている。

 

店内には、携帯電話の充電器やロッカーが設置されている。無料で使えるため、気軽に利用できそうだ。

カップラーメンやお菓子などがキレイに並ぶ賞品コーナーも魅力的なポイント。どのような賞品が取り揃えられているのかがひと目でわかることだろう。

また、ホール全体に行き届いている清掃や笑顔を忘れずに対応するスタッフなどにも好感を抱いた。

 

遊技を観戦したり、プレイヤーとお話をしたりと、たくさんの笑顔をみせてくれた雅子ちゃん。

マイクを使ったご挨拶にも挑戦するなど、1日を通して元気に活躍をしていた。

稼働率の高さ以上の盛り上がりが感じられた「成城ニュージャパン桜新町店」。遊技面と環境面の両方にトキメキが輝いているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ