来店レポート

icon

ゴールドマスターズの来店レポート

店舗詳細
ゴールドマスターズ

実施店舗:ゴールドマスターズ

実施日:2018/09/08 10:00〜22:45

REAL取材

ゴールドマスターズ

 

9月8日、東京都杉並区にある「ゴールドマスターズ」にて、REAL取材を敢行。

金や赤など、印象に残りやすい色がたくさん使われている外観は、はじめて来店するプレイヤーにとっても目印になりやすいだろう。

ホール内にも、さまざまな装飾がほどこされており、スタッフの細やかな工夫を感じられた。

 

午後の4円パチンコをみてみると、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が人気。新しい魅力を堪能するといった姿があり、プレイヤーはイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CR牙狼魔戒ノ花」などでも、うれしそうなプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコでも幅広いスペックの機種が支持されていた。

なかでも、にぎわいをみせていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。華やかなシーンもみられ、シマにはプレイヤーの笑顔が広がっていた。

「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CRぱちんこ必殺仕事人」なども活況。談笑しながら遊技を楽しむ姿があり、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

パチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が盛況。パフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、うらやましく思うような状況も目にしている。

ほかにも、「政宗2」などのシマが好評であった。

 

「SLOTファミリースタジアム」や「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」など、ボーナスタイプが人気を集めていたことも印象に残っている。パチスロの醍醐味を味わうようなプレイヤーがおり、満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

 

通路の幅が広く、開放的な空間となっていたことも好印象。快適な遊技をおこなえると思った。

また、各フロアにレストスペースが設けられていることも覚えている。ホールのどこにいてもリラックスできるという環境は、どういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせるといった「ゴールドマスターズ」。支持される理由を肌で感じられるREAL取材となった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ