ヘルプ

来店レポート

icon

テキサスときわ台の来店レポート

店舗詳細
テキサスときわ台

実施店舗:テキサスときわ台

実施日:2018/10/07 10:00〜22:45

双龍

テキサスときわ台

10月7日、東京都板橋区にある「テキサスときわ台」にて、「双龍」を敢行。

ポップでかわいらしい外観も特徴的なホールだ。

ステキな光景に出会えることを楽しみにしつつ、ホール内へと足を進めた。

 

壱頭目の龍は…

 

各コーナーにおいて、機種の醍醐味を味わえているような姿をたくさん目にしている。

プレイヤーたちの笑顔を頼りに龍の存在を探っていくと、ひときわ大にぎわいとなっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマへとたどり着いた。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿は、満足度の高さを物語っているようであった。

フル稼働となるほどに厚く支持され、遊技を楽しむプレイヤー全員が活躍をしていたことも記憶している。

ステキな光景が広がっており、シマ内は明るいムードに包まれていた。

また、丁寧に接客をおこなっていることもあり、スタッフもプレイヤーから厚く信頼されているように感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在するため、しっかりとカウントして設定推測に役立てたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄に注目。偶数設定は赤頭BC、設定3or設定5は青頭BCの確率が高くなる。

また、弦之介を選んだ際のBC中において、残りベル3回でAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、さまざまな機種でプレイヤーたちの活躍がみられた「テキサスときわ台」。

ホール内はどこをみわたしても清潔感にあふれており、環境面においても優れている。

また、レストスペースも完備。漫画本が用意されているため、休憩時間なども有意義に過ごせることだろう。

さまざまな面に魅力が存在するからこそ、大勢のプレイヤーに支持されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ