ヘルプ

来店レポート

icon

テキサスときわ台の来店レポート

店舗詳細
テキサスときわ台

実施店舗:テキサスときわ台

実施日:2018/12/07 10:00〜22:45

双龍

テキサスときわ台

12月7日に「双龍」をおこなったのは、東京都板橋区にある「テキサスときわ台」。

パチンコとパチスロそれぞれに貸し玉料金が複数あるなど、プレイヤーひとりひとりのスタイルにあった遊び方を選べるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探り、2階に設けられたパチスロコーナーに足を踏み入れると、さまざまな場所が活気づいていた。

より素敵なシーンを求めて進んだ先で目にしたのは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」で遊技をおこなうプレイヤーの華麗なパフォーマンス。

にこやかな表情でレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

賞品カウンターのすぐ近くに設置されているため、ホール内の設備などをみている最中にも明るい雰囲気が伝わってきた。

確認時には4台中4台が稼働していたうえに、機種のポテンシャルを引き出せているような姿も多数。1度も空き台がでることなく、プレイヤーはじっくりと遊技を楽しんでいた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率に注目。大きな設定差があるため、何度も確認できれば高設定の可能性が高まる。

弱チェリー確率やスイカからのマジカルチャレンジ突入率にも注目。

また、プチボーナス中にキュゥべえが出現すれば高設定に期待できる。

 

無料で利用できるWi-Fiや各台に設置されているドリンクホルダーなど、優れた設備面も魅力的。自転車の空気入れやブランケットの貸し出しといった多彩なサービスが用意されていることもプレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

躍動する龍の姿をイメージできるほどの盛り上がりに包まれていた「テキサスときわ台」。活気づく遊技面を中心に、多彩な魅力に触れた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ