ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン加古川店の来店レポート

店舗詳細
マルハン加古川店

実施店舗:マルハン加古川店

実施日:2018/10/07 10:00〜22:45

真双龍

マルハン加古川店

「真双龍」の舞台となったのは、ホール内がバリアフリーとなっている「マルハン加古川店」。

綿棒や消臭スプレーなどのアメニティグッズも充実しているため、どのようなプレイヤーでも気持ちよく過ごせるイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

大きく盛り上がっているホール内で、ひときわにぎわっていたのはジャグラーシリーズだ。

なかでも、とくに輝いてみえたのは5台すべてが稼働していた「マイジャグラーⅣ」。笑顔のプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを発見。にこやかな表情をみせていたため、満足感を得られていたように思う。

また、横からでもみやすいデータ表示機が完備されている。19時頃に確認してみると、4台のボーナス回数が40回を突破していた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目しよう。

ほかのシリーズ機と同じく、ボーナスの当選契機やブドウ確率などもチェックして、設定推測に役立てたい。

 

数々の素敵なシーンが広がっていた「マルハン加古川店」。ホール全体が活気づいており、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

また、賞品コーナーに目を向けてみると家電製品やぬいぐるみといった幅広いジャンルの品物が並んでいた。手書きの紹介文がそえられているなど、好感を抱く工夫も確認している。

「マイジャグラーⅣ」のにぎわいを筆頭に、たくさんの魅力を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ