ビーム東大和
東京都東大和市立野4-486
お気に入り登録募集中♪
来店レポート
ビーム東大和
東京都東大和市にある「ビーム東大和」が、11月17日にREAL取材をおこなったホールだ。
清潔感のある店内と笑顔のスタッフなど、環境面の充実ぶりもこれまでの取材では印象に残っている。
夕方頃になるとパチスロが大きく活気づいており、20円パチスロでは新台の「パチスロ鬼武者3 時空天翔」が満席。
満面の笑みを浮かべているプレイヤーもおり、新台の魅力を楽しめていたようだ。
また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも機種の性能を引き出すことに成功し、満足そうな表情のプレイヤーをみることができた。
バラエティコーナーの「パチスロ アスラズ ラース」や「麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦」などにも笑顔のプレイヤーを確認。
「ハナビ」や「キングジャック」など、ボーナスタイプの盛り上がりも大きく、どういったスペックでも遊びやすい環境にあるのだとうかがえた。
5円パチスロも「パチスロ モンスターハンター」などのさまざまな機種で、プレイヤーが遊技を楽しんでいた。
4円パチンコは「デジハネCR化物語」などの遊パチが人気。
MAXタイプのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR魁!!男塾」などがプレイヤーの笑顔を引き出していた。
プレイヤーの姿は1円パチンコにも多く、海物語シリーズを中心ににぎわっていた。
どちらの貸し玉料金にも魅力的な機種ラインナップが揃っており、お気に入りの1台を楽しめるといった面も嬉しいところである。
取材中には、カーペットに掃除機をかけているスタッフの姿もみられるなど、清潔感に気を使っていることも伝わってきた。
レストスペースも広々としているので、休憩中や空き台を待つ時間などもゆっくりとくつろげることだろう。
パチンコ・パチスロを楽しむための環境がバッチリと整っている「ビーム東大和」。プレイヤーの楽しそうな笑顔は、取材を終えても記憶に残っているほど魅力的であった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
このレポート店舗の関連情報
動画
ブログ