ヘルプ

来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2018/10/07 10:00〜22:45

双龍

VEGAS1200安曇野店

10月7日に「双龍」をおこなった場所は、長野県安曇野市にある「VEGAS1200安曇野店」。

広々とした駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

この日のパチスロコーナーにおいては、AT・ART機がとくに活況。

シマ内を包みこむ雰囲気は明るく、遊技をおこなうプレイヤーたちの笑顔を確認している。

そのなかでも、活躍をする姿が目立っていたのは「沖ドキ!-30」だ。

ホールに訪れた時の「沖ドキ!-30」は32台のうち21台が稼働しており、期待を寄せられていることもうかがえた。

また、シマ内から伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象的。

いちプレイヤーとして来店していれば、一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在するため、通常時とボーナス中を問わずにしっかりとカウントしよう。

天国モードを抜けた後は、奇数設定に比べて偶数設定のほうが引き戻しモードに移行しやすいといったモード移行率も要チェックだ。

 

「沖ドキ!-30」を筆頭に、ホール全体が活気づいていた「VEGAS1200安曇野店」。遊技を満喫しているといったプレイヤーの姿は、うらやましさを覚えるほどに輝いてみえた。

また、台間と通路の幅にゆとりがあることも好印象。快適な遊技環境も、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

たくさんの笑顔に出会い、ホールが持つ多彩な魅力にふれた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ