ヘルプ

来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2018/10/27 10:00〜22:45

双龍

VEGAS1200安曇野店

10月27日、長野県安曇野市にて「双龍」をおこなった。

舞台はパチンコとパチスロをあわせて1200台の遊技台が設置されている「VEGAS1200安曇野店」。

ホール内は天井が高く、開放的な空間が広がっており、居心地のよさを感じながら遊技を楽しめるといった印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種がにぎわっているホール内において、注目したのはボーナスタイプの「ハナビ」。

プレイヤーたちはうれしそうな笑みを浮かべながら遊技を楽しんでおり、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。

稼働していたのは6台中3台であったものの、プレイヤーの笑顔が目立ち、とくに印象に残った。

また、パチスロの醍醐味を堪能できているといったシーンも確認済み。イキイキとレバーを叩く姿もみられるなど、楽しい時間を過ごせていたように思う。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中は小役確率に注目で、偶数設定は斜め風鈴確率が高い。また、ハズレ確率は設定差が大きく、1度でも確認できれば高設定に期待が持てる。

また、RT中のハズレ確率も設定推測に活用したい。

 

さまざまな場所でプレイヤーが活躍しており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「VEGAS1200安曇野店」。あちこちが笑顔に彩られているなかで、龍の咆哮のような盛り上がりを体感した。

賞品コーナーには、ハロウィンにちなんだグッズやお菓子が充実。季節にあわせた賞品があるなど、こまめな気配りにも好感を抱いた。

「ハナビ」を中心に、多くの場所に華やかな光景が広がっていたホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ