お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
メッセ江戸崎店

実施店舗:メッセ江戸崎店

実施日:2018/10/07 09:00〜22:45

真双龍

メッセ江戸崎店

「真双龍」の舞台となった「メッセ江戸崎店」に着くと、たくさんの車や自転車がとめられていた。

大きく盛り上がっていることを予感し、ホールに入る前から期待に胸が膨らんだことを覚えている。

ホール内に足を進めると、イメージを超えるほどのにぎやかな光景が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種が盛り上がっており、あちこちにプレイヤーの笑顔が咲き誇っていた。

とくに、明るい雰囲気が感じられたのは3機種のシリーズ機が設置されているハナハナシリーズ。「ドリームハナハナ‐30」や「クイーンハナハナ-30」など、どこに目を向けても楽しめていることが伝わってきた。

そのなかでも、ひときわ輝いてみえたのは「ニューキングハナハナ-30」だ。

1/105といったボーナス合算確率が表示されているなど、データカウンターからも魅力がうかがえた「ニューキングハナハナ-30」。

遊技を楽しむプレイヤーの半数以上が1箱を超える出玉獲得と、活気づくホール内においても抜群の存在感を放っていた。

沖スロコーナーで最多の設置台数を誇っている機種がにぎわっている光景は壮観だ。

沖スロコーナー以外にも見所が満載。

満席となっている新機種の「HEY!鏡」や4名中3名が持ち玉で遊技を楽しんでいる「ハナビ」など、いたるところに華やかな光景が広がっていた。

機種のスペックを問わずに楽しさを得られることも、プレイヤーたちによろこばれている要素なのだろう。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率が設定推測をおこなううえで、もっとも大切なポイントとなる。

BIG中のスイカ確率やREG中にスイカを揃えたときのサイドランプの点灯パターンなども重要。

ボーナス後のパネルフラッシュにも注目だ。

 

「ニューキングハナハナ-30」をはじめ、数々の機種に笑顔が広がっていた「メッセ江戸崎店」。プレイヤーの立場として訪れたいと心の底から思えるほどに、すみずみまで魅力が詰まったホールであるとあらためて実感した。

また、楽しい時間を過ごせているためか、気さくに話しかけてくれるプレイヤーが多かったことを覚えている。

龍の息吹を連想するほどに、大きな盛り上がりを体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ