お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メッセ江戸崎店の来店レポート

店舗詳細
メッセ江戸崎店

実施店舗:メッセ江戸崎店

実施日:2018/10/27 09:00〜22:45

双龍

メッセ江戸崎店

茨城県稲敷市の「メッセ江戸崎店」を舞台に「双龍」を敢行。

10月27日にホール内の様子をうかがうと、多くのプレイヤーが楽しそうな表情をみせていた。

キラキラとした笑顔でプレイヤーを出迎え、呼び出しランプに迅速な対応をみせるスタッフたちに好感を持ったことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんの機種から活気が感じられるなかで、ひときわ目立っていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

確認時は5名が遊技を楽しんでおり、3名に4箱を超える出玉を目撃した。

主役級の存在感を放ち、通路を通るプレイヤーたちも思わず目を向けてしまっていたのではないだろうか。

遊技中のプレイヤーだけでなく、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の空き台をみてみると、2台の総AT回数が30回を超えていた。

目の前に広がる楽しげな光景やデータカウンターの数値がいまも心に残っている。

新機種の「HEY!鏡」や増台されたばかりの「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などにも、見所が満載。厚く支持されていたことはもちろん、機種の性能を上手く引き出せているような姿が目立っていたこも印象的であった。

「アイムジャグラーEX-AE」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズの人気ぶりも見逃せないポイントだ。シンプルなゲーム性を満喫できていることは、輝くような笑顔からしっかりと伝わってきた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連時のG-STOP当選率と黄7・3連時のAT当選率に設定差がある。

内部状態別のAT初当り確率などとあわせて設定を推測していこう。

また、設定変更後に1480Gの天井が選択された場合は設定4以上濃厚。リセットの有無などの不確定要素があることも覚えておこう。

 

龍の姿をイメージさせるほどに、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から感じられた活気が大きかった。

パチンココーナーも盛り上がっており、数え切れないほどの笑顔を確認。

ホール全体が明るい雰囲気に包まれていることも、「メッセ江戸崎店」が大勢のプレイヤーから支持を集めている理由のひとつなのだろう。

遊技面の盛り上がりを通して、人気の秘訣に迫った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ