お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MJ博多の来店レポート

店舗詳細
MJ博多

実施店舗:MJ博多

実施日:2018/10/11 16:15〜17:00

ぱちタウンエンジェルス

MJ博多

10月11日☆ 福岡県に『UPPER GIRL』が登場!!

今回は、MJ博多とMJ天神Ⅰ&Ⅱにお邪魔しています。

どちらのお店も清潔感があり、気持ちよく遊技をおこなえるように思いました。

 

今回のUPPER GIRLは、森田陽菜ちゃん☆

元気いっぱいのご挨拶を披露するキュートな女の子です。

それでは、素敵なグラフを探しにホール内をまわっていきましょう!

 

まずは、MJ博多をチェック。

この日は、パチンコとパチスロの両方に楽しげな光景が広がっていました。

イキイキとした表情をみせるプレイヤーもおり、遊技を満喫している様子であったことも覚えています♪

 

MJ天神Ⅰ&Ⅱもにぎやかな状況となっていまーす!

ホール内では、パチスロがひときわ活況。

データ表示器に描かれた魅力的な軌跡に、陽菜ちゃんも注目をしていました~。

 

お待たせしましたっ。

ここで、『本日のアッパーカット』を紹介します(*´▽`)ノ

ホール内で抜群の存在感を放っていたアッパーカットが…コチラ!!

 

今回のアッパーは、MJ博多の193番台【アイムジャグラーEX-AE】と

MJ天神Ⅰ&Ⅱの1275番台【HEY!鏡】に出現した…

トントン拍子型アッパー』!!

途中でつまずくことなく、順調に伸びていくアッパーカット。

トントン拍子という言葉がピッタリ当てはまる軌跡は、美しさも感じられるものでした。

 

この日の陽菜ちゃんは、アッパーを探しながらキャンディをお配りしました。

プレイヤーとの会話が弾んでいるシーンもみられ、交流を楽しんでいたように思います♪

また、設置機種の小冊子がキチンと並べられていることや秋らしい飾りつけなども好印象。みためにもキレイな空間となっていました~。

稼働率の高さ以上に多くの笑顔が広がっていた「MJ博多」と「MJ天神Ⅰ&Ⅱ」。

ナイスなアッパーをみつけてくれた陽菜ちゃんも、お店の魅力を味わえていたことでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ