ヘルプ

来店レポート

icon

グリンピース池袋西口店の来店レポート

店舗詳細
グリンピース池袋西口店

実施店舗:グリンピース池袋西口店

実施日:2018/10/28 10:00〜22:45

その他取材

@「グリンピース池袋西口店

※本記事内で取材している機種は、全て2018年10月28日現在のものとなります。

 

Aタイプが好きで好きでたまらない

Aタイプのことを考え出すと、夜も(8時間しか)寝られず食事も(嫌いな漬物だけ)ノドを通らない、という方が一定数存在している。

 

そんな純情一直線なスロッターにオススメなのが「グリンピース池袋西口店」だ。

 

ご存知、レア台の聖地であり、Aタイプの殿堂

 

皆さんのストーカーにも似たAタイプ愛を200%受け入れてくれるのは、日本中を探してもココしかないと思う。

 

Aタイプ島は稼働7割!

 

Aタイプコーナーにて、さっそくAタイプマニアたちを唸らせるほどの光景を見せつけたのは、『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』。

 

 

頭上の持ち玉量が、いかに好調かを雄弁に物語っている。

 

また右隣の『パチスロ蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Mental Model ver.』も順調にボーナスを引き当てており、2台並んで好成績を収めていた。

 

次にアクロス系Aタイプコーナーを覗いてみると、『バーサス』にて明らかに挙動の良好な台を発見。

 

台上に持ち玉2つを飾っており、まだまだボーナス連打の止む気配はなし。

 

 

ハナビ』でも同様に好調な台が出現しており、B19・R14、台上には2つの持ち玉が鎮座していた。

 

 

『ジャグラー』の活躍に絶句!

 

多くのペカリストがココに通っているのは、『ジャグラー』シリーズ』も信頼できる状況だから。

 

ファンキージャグラー』のシマでは、B22・R16、合算1/104の台が…!

 

合算確率からして、まず間違いないだろう。

 

 

アイムジャグラーEX-AE』でも波に乗り始めた台が。

 

ボーナス回数自体はまだ少ないが、ジャグ連に突入したようで、すでに台上には持ち玉が1つ

 

 

最も驚かされたのは『マイジャグラーⅣ』コーナーに足を踏み入れた瞬間。

なんと右端の台は台上にガッツリ3つ

B28・R15、合算1/117という、バレッバレな台を確認済みだ。

 

 

その2台左の台は、写真では持ち玉を所有していないが、取材班がお店を後にする頃には、すでに台上に1つを飾っていたのだから恐るべし…。

 

Aタイプ以外だってスゴいんだからっ!

 

5台の『HEY!鏡』はフル稼働

しかも2台が順調にATを引き当てまくり、台上には輝かしい光景が広がっていた。

 

 

こちらの『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』でも、飛び抜けた台が注目を集めていた模様。

 

台上に収まりきらない持ち玉が通路にまで…!

 

 

変わらぬ人気の『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』シリーズでも揃って快調に飛ばす台が出現。 

 

やはり人気機種ということで、好記録を生みやすい環境になっていた…!?

 

 

取材を終えて

今回はAタイプファンのために、Aタイプコーナーにスポットライトを当てて調査を実施。

 

その結果、Aタイプの殿堂の名に恥じぬ活躍を目撃することとなった。

 

Aタイプに恋するスロッターどもよ、今こそ「グリンピース池袋西口店」で7を揃える時だっ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ