ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川越店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川越店

実施店舗:ベルシティザシティ川越店

実施日:2018/10/08 10:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ川越店

10月8日、埼玉県川越市の「ベルシティザシティ川越店」にて、シティグループでのみおこなわれる「シティリサーチ」を実施。

プレイヤーたちがどのような楽しさを味わえているのかを調査するべく、活気に満ちあふれている店内をまわっていった。

 

17時頃のパチスロコーナーをみると、これまでのシティリサーチでも注目を受けていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がひときわ盛況。人気があり、プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

また、最新機種の「HEY!鏡」も満席となるほどに好評であった。

 

「SLOTデビルマンχ」や「SLOTギルティクラウン」などでも、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能していた模様。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚く、シマ内はにぎわいに包まれていた。

 

パチンココーナーにおいても、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

なかでも、存在感を放っていた機種が「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」だ。

盛り上がりが大きく、イキイキとした表情でハンドルを握る姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」でもプレイヤーは笑みを浮かべており、機種の性能を引き出している様子であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や最新機種の「CR百花繚乱 サムライブライド」などにも、活躍をしている姿を確認。機種を問わずに遊技を満喫できるといった感想を持った。

 

パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」やパチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、パフォーマンスを披露する姿が目立っていた「ベルシティザシティ川越店」。店内が数多くの笑顔に彩られていたことも覚えている。

また、マンガが読めるレストスペースや美味しそうなドリンクを扱うカフェなども好印象。遊技の合間などの時間も楽しく過ごせそうな環境となっていた。

来店していたプレイヤーたちにも、ホールの魅力がしっかりと届いていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ