ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川越店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川越店

実施店舗:ベルシティザシティ川越店

実施日:2018/10/18 10:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ川越店

10月18日に、シティグループでのみおこなわれる「シティリサーチ」を敢行した。

調査をおこなったホールは、埼玉県川越市にある「ベルシティザシティ川越店」。

さっそく入店すると、パチンコとパチスロの両方がすでに盛況となっていた。

 

夕方ごろのパチスロでは、「HEY!鏡」がひときわ存在感を放っていた。

ほぼ満席となるほどに注目度が高く、プレイヤーたちが機種の性能を引き出している様子であったことも覚えている。

また、これまでのシティリサーチで好評となっていた「SLOTギルティクラウン」にも、理想的といえる展開で遊技をおこなう姿があった。

 

「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにおいても、プレイヤーがパフォーマンスを披露。

定番機種であるジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも人気があり、華やかなムードに包まれていた。

 

楽しげな光景はパチンコにも広がっていた。

さまざまな機種が支持されているなかでも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」がとくに活況。

プレイヤーの活躍やうれしそうな笑顔なども印象深く、満足感を得られているように思えた。

 

「CRストライクウィッチーズ」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」などでも、プレイヤーは機種が持つ魅力を味わえている模様。

海物語シリーズの稼働率も高く、イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

プレイヤーと親しげに会話をしているスタッフの姿も確認。コミュニケーションを大切にしていることがうかがえ、アットホームな雰囲気が感じられた。

ほかにも、店内のすみずみにまで行き届いている清掃や本川越駅から徒歩圏内といった立地のよさなどにも好感を抱いた。

パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」やパチスロの「HEY!鏡」をはじめ、ホール全体が活気に満ちあふれていた「ベルシティザシティ川越店」。

プレイヤーの目線でみてもうらやましいと思えるようなシーンが多く、たくさんの笑顔に出会えたシティリサーチであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ