ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川越店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川越店

実施店舗:ベルシティザシティ川越店

実施日:2018/10/28 10:00〜22:45

その他取材

ベルシティザシティ川越店

10月28日、埼玉県川越市にて、シティグループでのみおこなわれる「シティリサーチ」を敢行した。

舞台となったホールは、本川越駅から徒歩圏内にある「ベルシティザシティ川越店」。

立体駐車場を完備しているため、車でも来店しやすいといった印象を受けた。

 

14時過ぎのホールには、大勢のプレイヤーが来店していた。

パチスロにおいては、ジャグラーシリーズが高稼働。

とくに、「マイジャグラーⅢ」で活躍をしているプレイヤーが目立っており、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も満席となるほどに好評。うれしそうにレバーを叩く姿からは、機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

ほかにも、「パチスロ化物語」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、たくさんの機種に華やかな光景が広がっていた。

 

活況となっているパチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が注目を集めていた。

稼働率が高く、パフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認。表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」でもプレイヤーは笑顔。理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」なども人気。機種を問わずにさまざまな場所からにぎわいが感じられた。

 

パチスロの「マイジャグラーⅢ」やパチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」を中心にホール内は盛況。多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているように思えた。

また、遊技用の手袋が貸し出されていることやドリンクメニューが充実しているカフェ、礼儀正しい接客なども魅力的であった。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

今回のシティリサーチでも、「ベルシティザシティ川越店」が素敵なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ