ヘルプ

来店レポート

icon

大劇 サンロードシティ人吉店の来店レポート

店舗詳細
大劇 サンロードシティ人吉店

実施店舗:大劇 サンロードシティ人吉店

実施日:2018/10/28 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

大劇 サンロードシティ人吉店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

10月28日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、熊本県人吉市にある「大劇 サンロードシティ人吉店」。

今回の実戦人はかまた雑煮。

この日の目標は「CR天龍∞ 7000VS」の過去最高大当り36回。

さっそく、チャレンジをはじめるかと思いきや、直行したのは店内にあるカフェ。モーニングセットを注文し、優雅に朝食をとる姿からは余裕すら感じられた。

パンやコーヒーを味わうのもいいが、最高記録を塗り替えられるように、多少は必死になってほしいところだ。

 

打ちはじめて265回目の役モノ入賞で1回目の初当りをゲットすると、その後はテンポよく大当り回数を増やしていった。

15時頃には総大当り回数が20回と、早くも目標の半分を超える。

5回目の初当りでは、役モノに飛び込んだ1玉目で大当りを獲得するなど、好調なかまた雑煮。勢いをそのままに、記録更新を目指して頑張っていこう!

 

中盤までとはちがい、大当りが24回を超えたあとは当たらない時間が続く。

流れを変えるため、またもやカフェに向かったかまた雑煮がとった行動はナイトセットの注文。気分転換が功を奏したのか、すぐに7回目の初当りをゲットしていた。

しかし、最後まで勢いは続かず、過去最高記録の36回に並んだところで無念のタイムアップ。

ゴールがみえていただけに、くやしそうな表情をみせるかまた雑煮であった。

「大劇 サンロードシティ人吉店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

50000個以上(1回交換)と大量の出玉を獲得して1日を終えたかまた雑煮。

ドヤ顔で自撮りをきめるが、チャレンジに失敗したことは忘れないでほしい。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ