ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング市川駅南店の来店レポート

店舗詳細
ウイング市川駅南店

実施店舗:ウイング市川駅南店

実施日:2018/11/06 10:00〜22:45

双龍

ウイング市川駅南店

11月6日におこなった「双龍」の舞台は、千葉県市川市の「ウイング市川駅南店」だ。

市川駅を出てすぐの場所に位置しているなど、アクセスのしやすさも魅力に感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

2フロアで構成されており、パチンコは1階、パチスロは地下1階に設置されている。階段を降りてパチスロコーナーに足を踏み入れると、装飾やライトに彩られた華やかな空間が広がっていた。

楽しい雰囲気を感じながら龍の存在を探るなかで、ひときわにぎわう機種を発見。

満席となっていた「A-SLOTツインエンジェルBREAK」だ。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーがおり、にこやかな表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

自分もこの場所で遊技をおこないたいといった感想を抱くほど、ムードが明るい。

プレイヤーがみせる活躍と稼働率の高さのどちらにおいても、存在感を放っているシマであった。

▼「A-SLOTツインエンジェルBREAK」設定推測ポイント▼

チェリーとカバンをカウントして設定推測に役立てよう。

設定差が大きいSPECIAL BIG確率にも要注目だ。

ボーナス終了画面においてはサミートロフィー出現で設定2以上、虹のサミートロフィーならば設定6が濃厚。

条件付きではあるが、ボーナス確定画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

スタッフが丁寧に接客や清掃をしているため、気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

アニスロワールドなど、コンセプトにあわせた機種が集められたコーナーも設置。自分の好きな分野ならば、よりおもしろさを得られるといったイメージを持った。

「A-SLOTツインエンジェルBREAK」を筆頭に活気づいていた「ウイング市川駅南店」。たくさんの笑顔がみられた素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・A-SLOTツインエンジェルBREAK

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ